中国語の発音を1か月で徹底矯正して、独学で自信を持って綺麗な中国語を話せるようになる方法

1か月で中国語の発音を徹底矯正して、中国人と自信を持って話せるようになる方法

あなたは当てはまる?中国語が飛躍的に伸びる人に共通する特徴

「中国語には向き不向きがある…」

 

「俺は絶対に向いてないほうだ…」

 

そんなネガティブなことを考えていませんか?

 

 

caution""warning""danger"の違い。「ご注意ください」と言いたいときは? | 違いはねっと

 

まだ諦めないで!!

 

そんなことは決してありません!!

 

実は、

 

中国語が飛躍的に伸びる人

 

そうでない人の間には

 

決定的な違いがあるんです!!

 

 

しかもそれは

 

能力の違いではありません!

 

 

 

中国語が伸びる人に全員に

 

共通する特徴があるんです!!

 

 

CRMとERPの違いを解説!導入すべきシステムはどっち?│DataManagement Lab(データマネジメントラボ)

 

 

それは、

 

「学んだことを使っている」

 

ことです。

 

 

出来る人は、必ず自分が学んだことを

 

アウトプットするために、

 

会話レッスンに参加したり、

 

中国人の友人を作って

 

チャットで会話をしたりと、

 

日常会話を実際に使っています!!

 

 

会話が続かない人の5つの特徴

 

 

 

あなたも、「中国語が伸びる人」の仲間入りを

 

したければ、実際に使っていけばいいのです!

 

 

ただ、「時間がなくてレッスンに通えない」

 

「中国人の友人がいない」という方も多いですよね。

 

なので、まずは自分ひとりでできるアウトプットから

 

実践していきましょう!!

 

 

 

例えば…

 

①1日の出来事を音声日記として録音する

 

②友人とのラインのチャットを中国語訳する

 

などなど

 

 

 

やり方はたくさんあるので、

 

一番継続しやすいアウトプットの方法を

 

探してみましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。